蒸し暑いので氷瀑ツアーの話でも

高さは10mくらい

こんには、しゃけです。

 

最近蒸し暑いので、冬にツアーで参加した氷瀑の写真を載せてみました。

少しでも涼んでいただけたら、うれしいです。

 

場所は栃木県日光市

時期は2月上旬。

靴にアイゼン(足につけるトゲトゲしてるやつ)を装着し、山を登り、川を渡りたどり着ける場所です。

 

川を渡るのはめちゃくちゃ怖かった、、、

川の流れは速く、石はごろごろしており、バランスを保つので精一杯でした。

それに加え、アイゼン、、、

厚底の靴を履いている感じで、慣れるまで時間がかかり、どきどきでした、、、

 

登り始めてから2時間半。

 

疲れが吹き飛ぶような光景でした。

 

 

できれば、来年も行ってみたいと思える場所で所でした。

 

ありがとうございました。